monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

墓参り

投稿日:

今日は、義父の墓参りに行ってきました。
で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

佐藤琢磨がパパに!

阿雅佐さんの開運ダイアリーで知ったのですが、琢磨がパパになることを発表したようです。(12月中旬頃誕生の予定) いやぁ、ビックリしました。 12月出産ということは、結構前からわかっていたはずなので、や …

no image

「ESET Smart Security」の不具合

昨日のトラブルは、「ESET Smart Security」の自動更新ファイル(ウィルス定義)の不具合が原因でした。 今朝になって、ようやく対処方法がメーカーサイトに掲載されました。 [現象] ESE …

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

no image

趣味の篆刻

以前から、趣味として書道をはじめようと思っています。 で、道具を揃えるにあたって、既に書の道を歩んでいる友人につきあってもらって専門店を巡ろうと思っているのですが、現在仕事が重なっていてなかなか時間が …

no image

自作パソコンには自作パーツを!?

自作PCというのは、規格にそって作られた各部品を購入しそれを組み立てるだけのモノなので、スペック等は自由に決められるのですが、オリジナリティがあるかといえばそうでもありません。 本当にオリジナルのPC …