monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

佐藤琢磨がパパに!

投稿日:

阿雅佐さんの開運ダイアリーで知ったのですが、琢磨がパパになることを発表したようです。(12月中旬頃誕生の予定)

いやぁ、ビックリしました。
12月出産ということは、結構前からわかっていたはずなので、やはり初ポイントを獲得してから発表すると決めていたのでしょうか?
何にせよ、おめでたいことです。

残りのレース、益々頑張ってもらわないと!







-F1, 独り言

執筆者:


  1. Agatha より:

    こんばんは! いや~、ビックリしましたね!!
    やはり、ポイントゲットの瞬間を、いろんな意味で待っていたのでしょうね~。
    何にせよ、おめでたいこと! これでますます充実の走りを見せてくれることでしょう!

  2. zon より:

    Agathaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    本当にビックリしました。でも、嬉しい事ですね。
    次戦以降の更なる活躍と、来季のシート獲得に期待したいです。

  3. BARホンダ佐藤琢磨パパになる!

    BARホンダ佐藤琢磨パパになる!

    ハンガリーGPにおいて今季初となる入賞を果たしたBARホンダの佐藤琢磨選手が、GP終了後にリリースを発表を行いました。か…

  4. Blog Epsilon より:

    F1:佐藤琢磨がパパに

    緊急速報! 佐藤琢磨におめでたニュース!(F1-Live.com)
    佐藤琢磨選手に幸せなニュース(BARHondaF1.com)
    ファンのみなさんへ(佐藤琢…

  5. Hiro Movie Blog より:

    佐藤琢磨が、父親に!

    灼熱のハンガリーGP決勝で70周の長丁場を乗り切り、みごと待望の今季初ポイントを挙げたB・A・R Hondaの佐藤琢…

  6. 世界中が祝福

    今回はスペシャルゲストに来ていただいています。早速呼んでみましょう。お〓い!

    「ハーイ!みんな元気?僕ストたく。
    kaigaitataさんとこでお世話に…

  7. 琢磨にベイビィ!

    レース後の琢磨のリリースによりますと!

    なんと!

    琢磨に子どもができたそうです!

  8. 佐藤琢磨さん、ハンガリーGP決勝今季初のポイントおめでとう
    ございます!
    そして、琢磨ジュニア誕生!!

    はじめまして
    インフォプレナーズジャパン(株) の小島和浩です。

    先月、F1レーサーの片山右京氏にお会いしてきました。
    片山右京氏と同世代の私からすると、佐藤琢磨氏や中島悟氏
    ではなく、やはり片山右京氏に多くの「共感」や「学び」がありま
    した(^o^)丿

    10月にインフォプレナーズジャパン(株) で片山右京氏のトーク
    ライブを開催するため、今、F1関連のブログからF1について勉
    強をしています(^^;

    最近のブログを読まさせて頂きました。
    非常にわかりやすくF1について書いてありましたので、とても
    勉強になりました。
    ありがとうございます。

    また勉強しに訪問しようと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  9. zon より:

    小島さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    > 先月、F1レーサーの片山右京氏にお会いしてきました。
    羨ましいです。
    私は高校生の頃、F1日本GP観戦の為に鈴鹿に行き、初めて生で右京さんの応援をしました。(もちろん、フェンス越しですが・・・(^^;)

    > また勉強しに訪問しようと思っています。
    > 今後ともよろしくお願いします。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

    PING:
    TITLE: 琢磨がパパに!!!
    BLOG NAME: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
    すごくオドロキました!!このニュース(^^;  #琢磨君は年下だけど、人生でも先…

関連記事

no image

福の神と貧乏神

今日の、ほぼ日の「今日のダーリン」(糸井さんのエッセイ)が心に染みました。 (前略) なにせ、のんびりするのは芸のうちです。 忙しそうで、目の玉を三角にしている人のところには、 たのしい仕事も頼みにく …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …

財布

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。 実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが …

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

no image

Adobe CS5 発表

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。 私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・と …