monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

投稿日:

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。

結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^;
今週末、観る時間あるかなぁ?

最近、F1に対する興味が少し下がり気味です(^^;
もっと、面白い方向にレギュレーションが変わってくれればなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

no image

筋トレ

少し前から、体を鍛えようかなと考えつつ、なかなか始められずにいたんですが、ついに今日から始めました!(といっても、まだ1日だけ・・・(^^;) もともとのきっかけは、筋力をつければゴルフの飛距離が伸び …

no image

PHPの開発環境

ノートパソコン(Thinkpad X24)にXAMPPをインストールして、ローカルでPHPの開発・テストができる環境を整えました。 これまでは、契約しているレンタルサーバーを利用して開発をしていたので …

no image

ゴルフ保険の更新

今年もゴルフ保険の更新手続きを行いました。 友人の会社が代理店をしているので、毎年全てお任せです(^^; これまでに保険を使ったことはないのですが、賠償責任や傷害だけでなく、用品の盗難や破損も補償され …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …