monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ポジティブ

投稿日:

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。

やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。
逆に、考え方が後ろ向きな人・ネガティブな言葉をよく使う人は、一緒にいるだけでなんだかイヤな気分になります。

私自身も、常に前者でありたいと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西

今日、お隣の加西市で「第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西」というトライアスロンの大会が開かれました。 この大会に、我が自転車チーム「ふんだらまわる」メンバーのMさんとTさんが参加されると …

no image

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

32V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。 最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。 デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されて …

no image

F1 2007年の暫定カレンダー

2007年の暫定スケジュールが発表されました。 残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。 また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。   3月18日 オーストラリ …

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …