monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ三昧

投稿日:

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏

久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど(^^;

ラウンド後、友人の一人は仕事に向かったので、私とタツヤ氏で近くのショートコースへ行き、9Hプレーしました。
というわけで、ゴルフ三昧の一日でした。

おかげで、今朝から筋肉痛に悩まされています(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. ゴルフの日

    今日はzonさんとTさんとゴルフ!
    朝起きたときはちょっと肌寒い気がしましたが、ベストコンディション!
    めちゃくちゃいい感じの気温でした。
    スコアはめちゃ…

関連記事

no image

F1オールホンダ決定!琢磨は新規参入チームへ?

ついに、ホンダがBARHの全株式を取得し、来季からオールホンダ(チーム名は未発表)として参戦することが正式発表されました。 これは、以前から言われていたことなので特に大きなニュースというわけではありま …

no image

仕事もやってます(^^;

最近、ラジコン(MINI-Z)関連の話題ばかりなので、少しは仕事の話も・・・(一応、毎日ちゃんと仕事はしてるんです・・・(^^;) 現在、急ぎの仕事としてはWeb制作を2件抱えているのですが、どちらも …

F1 2007 バーレーンGP 予選

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。 前戦の雪辱を果たせるかに注目です。 2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライ …

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …

no image

新生活

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。 いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。 大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしてい …