monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 バーレーンGP 予選

投稿日:

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。
前戦の雪辱を果たせるかに注目です。

2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライコネン、4番手がアロンソ、やはり今回もフェラーリ・マクラーレンの2強の争いです。

琢磨はギリギリのところでQ1脱落。今年初めてのQ1脱落ですね。アンソニーはQ2進出を果たし13位、明日も期待できそうです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    マッサまたポール取りましたね~
    でも、結局予選一発のみ。のような気がします。笑

    キミとハミルトンのスタートが面白そうですね!
    琢磨は残念な結果に終わりましたが、アンソニーが13番手なので
    決勝ではそれなりの順位にあがってくれると思います。
    明日の決勝が楽しみですね!

  2. zon より:

    > でも、結局予選一発のみ。のような気がします。笑
    そうですね。結局、プレッシャーに負けそうです(^^;

    > キミとハミルトンのスタートが面白そうですね!
    スタート楽しみですねぇ。
    これまでの2戦を見ると、ハミルトン、スタート上手いみたいですしね。トップで1コーナー・2コーナーを抜けて欲しいです。

    PING:
    TITLE: ☆F1バーレーンGP予選結果☆
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    相変わらずフェラーリvsマクラーレンな感じのバーレーンGP。予選結果。

  3. mints life より:

    F1バーレーンGP 公式予選

    F1バーレーンGP公式予選、フジテレビ721にて観戦です。
    挽回を期すフェラーリのマッサが、ここでもPPを獲得。
    フェラーリvsマクラーレンの図式は変…

  4. F1 2007【第3戦バーレーンGP】〜予選〜

    1:F.マッサ(FERRARI)
    2:L.ハミルトン(McLAREN)
    3:K.ライコネン(FERRARI)
    4:F.アロ…

関連記事

夏祭り

今日は実家の近くで夏祭りがあるということで、家族みんなで行ってきました。 といっても、私は仕事で夕方まで出かけていたため、一人だけ遅れて実家に向かうことになり、祭りの会場へは行けませんでした。残念(^ …

イオンラウンジ

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。 (ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、よう …

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

auスマートバリュー(iPhone5)のためにeo光電話を契約

iPhone5を購入する際、キャリアをソフトバンクからauに変更したのですが、我が家では以前からeo光ネットを使っているので、新たにeo光電話の契約さえすれば「auスマートバリュー」の対象になるという …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …