monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

サイクリングロード

投稿日:

今日もクロスバイクでポタリングに出かけたのですが、今日はいつも走りに行く道とは真逆の方に向かってみました。

すると、十数キロにわたって川沿いに桜が綺麗に植えられている舗装道がありました。
水の流れる音を聞きながら桜の下を走るのはとても気持ちよかったです。(桜が満開の時期に走りたかった(^^;)

キリのいいところで引き返してきたのですが、本日の走行距離は18km程。距離的にも丁度良いので、これからも走りに行こうと思います。

あと、今日はじめてヘルメットを着けて走ってみました。
最初家から出るときは照れくさかったのですが、すぐに全く気にならなくなりました(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

人形店巡り

今日は人形店をいくつか廻って、娘の羽子板を見てきました。 これまで全く知らなかったんですが、サイズも価格も本当に色々なんですねぇ。 基本的に全てが高価で、ビックリしました(^^; まぁ、私には違いがよ …

no image

パンク

今日、車の左リヤタイヤがパンクしている事に気付いて、ディーラーに行きました。 最近、新しい車を買うことを考えていたので、罰が当たったのかも知れません(^^; といいながらも、パンク修理を待っている間に …

no image

ワイズロード大阪

先日、友人のロードバイク納車に付き合ったのですが、その後、ヘルメットやグローブ、小物類などを揃えるために「ワイズロード大阪」というお店に行ってみました。 大きなお店だけあって、ホントに色んな商品が売っ …

no image

F1 ベルギーGP 決勝

波乱満載のベルギーGP。 フロントローからスタートしたマクラーレンの2台が、順位を入れ替えて1-2フィニッシュ!かと思われましたが、2位走行中のモントーヤがレース終了直前にピッツォニアと接触してリタイ …

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU3/N」

最近、メインで使っているRAID NASの空き容量が少なくなってきたのと、それとは別に使っている外付けHDDの空き容量も減ってきたので、とりあえずの一時凌ぎのために、外付けHDDを買い足しました。 今 …