monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

イオンラウンジ

投稿日:

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。
(ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、ようやく最寄りの小野店にも設置!)

イオンラウンジは、ゆっくり休憩できるだけでなく、ドリンク類が飲み放題なうえにお菓子まで無料でいただけるのがありがたいですね。

せっかくなので、今後は活用させて貰おうと思います♪(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ドラゴンクエストへの道

今から20年前に発売された「ドラゴンクエストへの道」という、ドラクエ(もちろん「1」です)の開発物語を描いた本(マンガ)があります。 高校生の頃、学校の近くの書店に置いてあったので、そこで何度も何度も …

no image

HONDA CR-Z

ホンダの「CR-Z」が好調なようですね。 ホンダのスポーツHV「CR-Z」 予約受注4700台とハイペース – MSN産経ニュース ホンダは5日、世界で初めてのスポーツタイプのハイブリッド …

no image

禁煙3ヶ月

最近全く気にならないので忘れていたんですが、タバコをやめてちょうど3ヶ月が経ちました。 (手帳を見て思い出しました。やめた直後に、今日のページに「禁煙3ヶ月!」と書き込んでいたので(^^;) 友人から …

no image

一姫二太郎?

昨日、妻の定期検診に付き添ってきました。 で、いつものように、娘を抱いて診察室で一緒にエコーを見ていたのですが、股の間に何かが見えたような気がしました(^^; 先生も、「男の子の可能性が高いでしょう。 …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …