monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

夏祭り

投稿日:

今日は実家の近くで夏祭りがあるということで、家族みんなで行ってきました。

といっても、私は仕事で夕方まで出かけていたため、一人だけ遅れて実家に向かうことになり、祭りの会場へは行けませんでした。残念(^^;

祭りから帰ってきた子供達と実家で合流し一緒にご飯食べたのですが、とても楽しかったようでした。一緒に行きたかったなぁ(^^;

でも、盆明けの地元の花火大会には一緒に行けるかな♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

パナソニックフェア

お客さんに招待状をもらっていたので、昨日、近くで開催されていたパナソニックフェアに行ってきました。 初めて行ったのですが、結構広い会場で大盛況の様子でした。 せっかくの機会なので、私はマッサージチェア …

no image

ギザカワユス・・・?

今さらではありますが、新ブログの女王と呼ばれている中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」をみてみました。 とりあえずいくつかの記事を読んだだけですが、「ギザウレシス」とか「ギザカワユス」とかいう言葉がい …

携帯電話を買い替えました

妻が携帯を替えたいと言うので一緒にDoCoMoショップに行ったのですが、結局、私も替えてきました。やはり見ると欲しくなりますね(^^; 新しい機種は、私がP901iS(黒)、妻がD901iS(ピンク) …

no image

出会い

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。 (仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮 …

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …