monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Sleipnir 開発日記

投稿日:

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記

中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一番使いやすいです。
次期タブブラウザ(名称は決まっているみたいですが、今のところ未公開)は、さらにバージョンアップして6月頃公開の予定とのことなので、かなり楽しみです。

また、これほど高機能なソフトをフリーで公開して下さっている作者様には、本当に頭が下がる思いです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

トラブル発生

昨夜、いつものようにリビングでF1の予選を観ていたのですが、タイミングモニタを表示させていたノートPCが突然インターネットに接続できなくなりました。 その後、色々確認すると、メインのルータが壊れている …

no image

F1分裂回避!GPMAがエントリー

GPMAメンバー(ホンダ・トヨタ・BMW・メルセデス・ルノー)が、2008年F1世界選手権へのエントリーを行なったようです。 これで、F1の分裂が回避されました。 新チームの準備の噂が色々出てくる中で …

働きマン 第3巻

今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。 もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。 今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽し …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

no image

スーパーアグリF1 ついにシェイクダウン!

スーパー・アグリ・F1の「SA05」が予定通り2/14にシェイクダウンを行ったようです。 今回は空港の滑走路の直線部分を2往復、各部のシステムチェックやエレクトロニクス関連の確認をしただけのようですが …