monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP 予選1日目

投稿日:

ついに、ヨーロッパラウンドの初戦、サンマリノGPです。
今日は、フリー走行・予選共に生中継を観る事が出来ました。(明日は予定があり、生で観れない・・・)

フリー走行4回目は、上位10台が0.5秒以内に並ぶという大接戦でした。
注目の予選1回目は、1位 ライコネン、2位アロンソ、3位ミハエル、バトンが5位、琢磨は10位という結果です。

出走順を考えるとミハエルは良い仕事をしたと思いますが、バリチェロの走りを見る限りフェラーリもまだまだなのかなと思ってしまいます。

とりあえず、明日の予選2回目と決勝が楽しみです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. FASTEST LAP より:

    サンマリノGP 予選一回目

    サンマリノGPの予選一回目の結果です。

    1 K・ライコネン マクラーレン 1:19.886
    2 F・アロンソ ルノー 1:19.889
    3 M・シ…

  2. 第4戦 サンマリノGP 土曜日予選1回目

    予選1回目は3/1000秒差でライコネンが制す! F1サンマリノGPは予選1回目が行なわれ、マクラーレンのK.ライコネンがトップタイムをマークした。1000分の…

  3. サンマリノGP 予選1回目レビュー

    気温18度、路面温度28度〜36度の曇りがちな天候で行われた公式予選1回目はライコネンがトップで暫定ポールを獲得。アロンソがわずか0.003秒差で2番手。

関連記事

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーということで、娘が仕事部屋にやってきて、手作りのお菓子とメッセージカードを手渡してくれました。 バレンタインに娘が手作りのお菓子をくれるのは3回目ですが、毎年ホントに感動します♪ …

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …

iPad・・・?

最近、iPadを使っておられるお客さんがとても多いです。 今日もまた、「iPad買った」っていうお客さんがお一人。 イイなぁ。。。(^^; こういう話を聞いたり、打ち合わせ中にiPadを出されたりする …

兵庫県立播磨中央公園「桜の園」

今日は天気が良かったので、妻に弁当を作ってもらって、家族みんなで「播磨中央公園」に行ってきました。 公式サイトによると、 はりちゅうの「桜の園」は、約1,000本のソメイヨシノが華やかに咲き乱れ、毎年 …

no image

常用ブラウザを替えようかと・・・

何度か書いたように、私は「Sleipnir(スレイプニル)」というブラウザを愛用しています。 で、そのSleipnirの最新版は「2.45」なのですが、私が使用しているのはかなり古い「1.66」という …