monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

新生活

投稿日:

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。
いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。

大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしていたので、時間的な余裕が全くなかったのですが、その面では、明日からは少し楽になると思います。

頑張って、仕事の遅れを取り戻さないと・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    帰ってきますか。楽しみですよね。
    沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

  2. zon より:

    > 沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    > 三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

    いやぁ、本当に気持ちよさそうにしていて、カワイイです(^^;
    なるほど、ビデオ撮影ですか。早速明日にでもためしてみようかな。

関連記事

神戸電鉄 小野駅

今日、娘と二人で電車に乗りました。 娘にとっては生まれて初めて、私にとっても久しぶりの電車です。 もともと今日は、下の子の予防接種(Hib)の日で、その後、みんなで実家の両親とご飯を食べに行く事になっ …

no image

ジョイント式 コルクマット

うちは夫婦でゴルフをしているので、家の中にゴルフバッグを2つ置いているのですが、その下に敷くためにジョイント式 コルクマットというものを購入してみました。 これまでは薄いゴム製のマットを敷いていたので …

no image

フォレスト市川

今日は予定通り、早朝からフォレスト市川ゴルフ倶楽部に行ってきました。 先日も書いたとおり、初対面の方お二人とのラウンドでした。 40代の方(完全に初対面)と50代の方(異業種交流会で一度名刺を交換した …

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。 このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われ …

息子の愛車たち(トミカ vol.1)

先日、息子にプレゼントしたトミカを紹介! (すでに、いっぱい遊んで塗装が剥げてます。すぐに写真を撮っておけばよかった(^^;) まずは、我が家の愛車(実車)である「№043 ミニクーパー」と「№084 …