monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

投稿日:

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪

(私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえますし、両親はカワイイ孫との時間を楽しめますし、これぞまさに「Win-Win-Win」ですね!(^^;)

パスタのランチとピザのランチを注文し、それぞれ「ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ」と「黄色いマルゲリータ」を選びました。

どちらも、とっても美味しかったです♪

こちらは、サラダとカボチャの冷製スープ。(まぁ、普通です(^^;)

最後に、デザートとドリンクが付きます。

このお店、お昼に利用するのは初めてでしたが、お手頃価格のランチメニューがとてもお得ですね。(パスタランチが1,280円、ピザランチが1,350円。)

ただ、本格的な石窯があるせい(?)なのか、店内がもの凄く煙たかったです。
店を出てからも、服や髪についた匂いは消えず。。。この点のみがイマイチですね(^^;

お店紹介

関連ランキング:ピザ | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    料理もいいけど綺麗な奥さんの写真を希望します。(^^)/

  2. zon より:

    え!?そんなものを希望されるのは、やまちゃんさんだけかと思われますので、迷わず却下でございます(笑

関連記事

no image

スコッティキャメロンの最新モデル「STUDIO STYLE」

ゴルフシーズンの到来と共に、Webでゴルフ関連グッズを色々と見て回るようになりました。 やはり、色々見るとダメですね。どんどん欲しいモノが増えてきます(^^; 色々調べた中で一番物欲を刺激したのが、「 …

no image

F1 HONDAは今年もカラス?

F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。 Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」 HONDAのコンセプトカーと言 …

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

no image

出産祝い

先月友人のT君にはじめての子どもが生まれました。 ということで、今日、友人のH君夫妻とうちの夫婦でお祝いに出かけることになっています。 去年、H君夫婦に子どもが出来たときは、T君夫婦と一緒に「現金+子 …

no image

とり翔 & ZIPPER

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。 相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。 久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。 その …