monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 HONDAは今年もカラス?

投稿日:

ミニチャンプス 1/43 BAR ホンダ 2004 コンセプトカー 佐藤琢磨F1 HONDAチーム(正式名称は未発表)が今年も暫定シャーシのコンセプトカーでテストすることを発表したようです。

Nifty F1:ホンダ、「今年もコンセプトカーで」

HONDAのコンセプトカーと言えば、“カラス”と呼ばれる、真っ黒ボディに白いスポンサーロゴのマシンです。私はこのカラーリングが大好きです。カッコいいですよね。(シーズン中のカラーリングよりも断然・・・(^^;)

バリチェロ・バトンのコンビで来季どういった成績を残すのか、琢磨ファンとしては少々微妙ですが、やはり楽しみです(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「RCマガジン」と「RC WORLD」

今日、「RCマガジン」と「RC WORLD」を買ってきました。 この2誌は毎月同じ日に発売されるようですね。買い忘れる心配が無いので助かります。 今月も、魅力的な新製品の情報が色々載っていました。毎月 …

シガー初体験

先日、友人から仕事の相談と依頼を受けたので、今日会ってきました。 以前から一緒にシガーバーに行こうと話していたので、新神戸オリエンタルホテル内のシガー(葉巻)の置いてあるバーへ。二人の住んでいる所を考 …

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …

no image

三木谷浩史・孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」

今日、楽天の三木谷社長(一般社団法人eビジネス推進連合会 会長)とソフトバンクの孫社長(一般社団法人ブロードバンド推進協議会 代表理事)の講演およびパネルディスカッションが行われ、Ustreamでも中 …

WPtouchの日本語表示で「メニュー」ボタンの崩れを修正

昨日書いたように、スマートフォン向けの表示のために、このブログにWPtouchというプラグインを導入しました。 今のところ、ほとんど基本設定のままで使っているのですが、とりあえず、プラグインの言語設定 …