monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

投稿日:

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪

(私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえますし、両親はカワイイ孫との時間を楽しめますし、これぞまさに「Win-Win-Win」ですね!(^^;)

パスタのランチとピザのランチを注文し、それぞれ「ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ」と「黄色いマルゲリータ」を選びました。

どちらも、とっても美味しかったです♪

こちらは、サラダとカボチャの冷製スープ。(まぁ、普通です(^^;)

最後に、デザートとドリンクが付きます。

このお店、お昼に利用するのは初めてでしたが、お手頃価格のランチメニューがとてもお得ですね。(パスタランチが1,280円、ピザランチが1,350円。)

ただ、本格的な石窯があるせい(?)なのか、店内がもの凄く煙たかったです。
店を出てからも、服や髪についた匂いは消えず。。。この点のみがイマイチですね(^^;

お店紹介

関連ランキング:ピザ | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    料理もいいけど綺麗な奥さんの写真を希望します。(^^)/

  2. zon より:

    え!?そんなものを希望されるのは、やまちゃんさんだけかと思われますので、迷わず却下でございます(笑

関連記事

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …

no image

全額回収!

昨年、代金支払いのトラブルに関して裁判(少額訴訟)を起こし、今年の3月に完全勝訴の判決が出た件なんですが、ようやく、裁判費用も含めた全額を回収することができました。 被告は判決の後も支払いの意志を見せ …

no image

お通夜

友人のお父さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行って来ました。 お父さんはまだ若いですし、特に入院されていたというわけでもなく、突然の事だったようで、友人もかなり動揺していました。 お父さんとはその …

no image

MacVimとMarked(+quickrun)でMarkdownを快適に編集!

最近、Markdownを使う機会が増えてきたので、あらためて編集環境を整えることにしました。 これまでは、プレビューやハイライトのないままvimで書いたり、その場凌ぎに「Mou」や「Kobito」等の …

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …