monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

投稿日:

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。

今回購入したのは「エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED」というボトルで、650mlの大容量タイプです。

保冷能力も良さそうですし、カバーが付いているので飲み口が汚れることもなさそうです。
(カバーがある分、飲みにくいのかもしれませんが(^^;)

とりあえず、しばらく試してみようと思います。

(ちょうどコレが届いた日に、自転車仲間のOさんは、2本用のボトルケージを購入されてました。確かに、ボトルを2本持つ方が断然安心ですね。Oさんの感想を聞いて、検討しよう♪)

商品紹介

エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED
エリート
売り上げランキング: 56,213
プロファイルデザイン RM SYSTEM 2 ホワイト ボトルケージ
プロファイルデザイン
売り上げランキング: 123,604







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」

遅ればせながら、先日ようやく「Kindle Paperwhite」(と、専用レザーカバー)を手に入れました。 今さら説明するまでもないとは思いますが、 Kindle Paperwhiteはワイヤレス接 …

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …

no image

F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~

先日フジテレビ(地上波)で放送された「F1GP総集編 ~ジャパンパワー新時代~」をようやく観ることができました。 あまり期待していなかったんですが、スーパーアグリの申請の裏側の様子もしっかり取材してい …

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P posted with amazlet at 10.02.10 めぐリズム (2009-09-07)売り上げランキング: 12 Amazon.co.jp で詳 …