monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

餅は餅屋

投稿日:

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。

今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその違いは歴然です。

いつもPCから鳴っている音が全く違う音のように聞こえます。正確には、今まで聞こえていなかった音がはっきり聞こえるようになったという感じでしょうか。

さすがBOSEですね。
私は、2系統入力を利用してPC2台を同時に接続するといった目的のために購入しましたが、もちろんPCとオーディオ機器等を同時に接続するといった事も出来ます。(おそらくこちらが普通の使い方なんでしょうね)

とにかく音は最高なので、今お使いのスピーカに満足されていない方は、是非お試し下さい。
メーカー製PCの標準添付品と比べると、おそらく驚くような変化があると思います。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

「一太郎2005」を購入

先日注文していた「一太郎2005」が届きました。 最初は「ATOK2005」のみのパッケージを購入しようと考えていたのですが、一太郎のバージョンアップ版とほとんど値段が変わらなかったので、結局一太郎を …

no image

第10回ケータイ国際フォーラム

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。 今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケッ …

no image

F1 アロンソに対する不可解なペナルティ

マッサの予選アタックを妨害したとして、アロンソに予選タイム抹消(Q3のタイムの上位3つを無効とする)のペナルティが下されました。 5番グリッドを獲得したアロンソでしたが、この裁定により10番グリッドか …

ウェアラブルカメラ・ブーム!?

最近、いわゆる「ウェアラブルカメラ」を使う方が、周りにどんどん増えています。 (ウェアラブルカメラとは名前の通り、身体や身近なモノに取り付けてハンズフリー撮影を行う事のできる小型カメラのことで、テレビ …