monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティキャメロンの最新モデル「STUDIO STYLE」

投稿日:

ゴルフシーズンの到来と共に、Webでゴルフ関連グッズを色々と見て回るようになりました。
やはり、色々見るとダメですね。どんどん欲しいモノが増えてきます(^^;

SCOTTY CAMERON スコッティキャメロン STUDIO STYLE色々調べた中で一番物欲を刺激したのが、「SCOTTY CAMERON STUDIO STYLE」です。
形を見ると、スタジオステンレスの後継の様ですね。

でもやはり、キャメロンって高いですね。もう少し出せば、アイアンセットやドライバーが買えそうな値段です。
これが、2万円程度ならすぐに飛びつくんですけどね・・・もう少し検討しようと思います。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

お友達

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。 昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。 しっかりと一人で立って …

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

no image

iPhone OS 3.0はコピペ対応

AppleがiPhone OS 3.0に実装予定の機能を発表しました。 新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート &#8211 …