monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しまじろうコンサート2012「おとぎのくにのだいぼうけん」

投稿日:

今日は、家族みんなで、しまじろうコンサート「おとぎのくにのだいぼうけん」(明石市立市民会館 アワーズホール)に行ってきました。

昨年のクリスマスコンサートに続き、我が家にとっては2回目のしまじろうコンサートです。

前回は、下の息子が1歳にもなっていなかったので、まだ全く楽しめていませんでしたが、今回は1歳7ヵ月になり、上の娘以上に楽しんでいたようなので良かったです♪

それにしても、相変わらずしまじろうの人気はスゴイですね。
今日も超満員で、前回同様、クルマを駐車場に駐めるのも一苦労でした(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

新会社法

昨日、無事に「新会社法」が成立したようです。 内容を簡単にまとめると、「有限会社を廃止して株式会社に一本化。さらに最低資本金制度を廃止し、役員も1人でOK。」ということです。(もし間違ってたら、ご指摘 …

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。 利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキ …

no image

当ブログ(WordPress)の記事一覧ページを抜粋表示に変更しました

以前から試してみたいと考えていたのですが、このブログのPCサイトの記事一覧ページ(トップページやカテゴリ毎のページなど)を抜粋表示に変更しました。 実際に全文を読むには、各エントリの個別ページに入る必 …

no image

キング・カズ

昨夜の日本代表 vs Jリーグ選抜の復興支援チャリティマッチ、いやぁ、凄かったですね。なんか、台本が用意されているような展開でした(^^; 私は、子供達を風呂に入れたりしていてリアルタイムでは観ること …

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …