monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しまじろうクリスマスコンサート2011「サンタのくにのおんがくさい♪」

投稿日:

今日は午後から、しまじろうのクリスマスコンサート「サンタのくにのおんがくさい♪」(神戸文化ホール)に行ってきました。

自分に子供ができるまで全く知らなかったのですが、しまじろうの人気はホント凄いですね。

これまでにもコンサートのチケットを取ろうとしたのですが、なかなか抽選に当たらず、今回やっと観に行くことができました(^^;

上の娘はとても楽しんでいたようで良かったのですが、さすがに下の息子はまだよく分かっていませんでした。(ときどき周りに合わせて手拍子してましたけど(^^;)
息子がもう少し大きくなったら、またみんなで行こうかなと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …

F1 バーレーンGP フリー走行

ついに開幕!2006年 F1GP 第1戦 バーレーンGP! とりあえず結果はこんな感じです。 金曜午前(1回目) 金曜午後(2回目) まだ初日なので、この結果から各チームの戦力を推し量ることはできませ …

no image

iPhone 3Gに「iOS 4」

遅ればせながら、iPhone 3Gに「iOS 4」を入れてみました。 特にトラブルもなく、40分くらい(だったかな?)でスムーズにアップデート作業が完了しました。 まだ少しさわっただけですが、やはりフ …

携帯ポンプ(トピーク レースロケット HPC マスターブラスター)購入

ロードバイク用の携帯用ポンプ(空気入れ)を購入しました。 (これまで使ってた携帯ポンプは、先日クロスバイクと一緒に友人に譲ったので。) 今回新しく購入したのは「TOPEAK(トピーク) RaceRoc …

no image

次世代iPod

車内でPodcastやオーディオブックを聴くためにiPodを買おうと思っていたのですが、まもなく新機種が発売されるそうですね。 次世代iPodは来月発売でiPhoneっぽくなっているらしい要するにiP …