monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

投稿日:

ニュースーパーマリオブラザーズ今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。

で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。

来月末頃まで結構仕事が詰まってるんですが、この時期に買って良かったのかどうか・・・まぁ、どうせ近いうちに買っていたと思うので同じ事なんですけど(^^;

というわけで、夜に放送されるF1モナコGPの決勝までの間、マリオを楽しもうと家に帰ってきたのですが・・・その間にちょっとショッキングな出来事が・・・。
その件については、次のエントリで。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …

no image

マイクロソフトもブラウザ版Office

マイクロソフトもついにブラウザ上で動くOfficeを発表するそうです。 Microsoft、ブラウザで使える軽量版Office提供へ – ITmedia Biz.ID米Microsoftは …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …