monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

吉田カバン(タンカー)のブリーフケースを購入!

投稿日:

以前、ブリーフケースの購入を検討していると書きましたが、結局「PORTER TANKER 2WAYブリーフケースM(622-09311)」を購入しました。

利用したのは、「吉田カバン正規取扱店クールキャット楽天店」です。

年間ウン百万円ほどネット通販を利用している私も、写真とスペック表だけではわからない部分が多い商品(服など)は実店舗で購入することが多いのですが、TANKERはこれまでに実物を何度も確認しているので迷うことなく楽天市場を利用しました。

クールキャットは吉田カバン専門店というだけあって、品揃えも豊富でとてもお薦めです。対応も迅速で、商品の梱包も丁寧でした。

というわけで、商品が届いたので早速これまでのブリーフケースから中身を移したのですが、かなり軽くなりました。
デザインもシンプルかつ機能的で、長く使っていけそうな感じです。さすがは定番商品ですね。満足いく買い物でした。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …

no image

MINI Cooper 試乗

今日、妻と一緒にMINIのディーラーへ行き(前回行ったのとは違う店にしました)、Cooperに試乗して来ました。 先日、「CooperかCooperSか・・・」というエントリで迷っている事を書きました …

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。 妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^; (子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少 …

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 予選

F1マレーシアGPの予選。 フェラーリがフロントロー、続いてマクラーレンが2列目に並びました。明日の決勝は2強の争いが見られそうです。 ちょっと眠いので、今日は結果だけ(^^;