monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ステーキハウス吉田

投稿日:2011/05/16 更新日:

今日の昼、仕事の合間に友人達と合流して、ステーキハウス吉田という地元のステーキ屋さんに行ってきました。(写真は撮り忘れました。。。(^^;)

以前から、お店の前の道路を通る度に気になっていたのですが、ようやく初めて食べに行くことができました。

ランチメニューは肉の量が少ないということで、普通のステーキメニューを頼んだのですが、(値段もそこそこするので、当然といえば当然なんですが)なかなか美味しかったです。

でも、やっぱり、ステーキは自宅で食べる方がコストパフォーマンスが高くて良いですね(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

久々にガンプラ!

最近、家の近くにジョーシンが出来たのですが、その一角にプラモデルコーナーがあります。 で、今日そこでガンプラと組み立てに使うモノ一式を買って来ました。完全に衝動買いです(^^; 塗装関係はまだ何も購入 …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …

俺のらーめん 丸高家(加古川市)

今日、加古川市平岡町の「丸髙家」というラーメン屋さんに初めて行ってきました。 TwitterやFacebookで、複数のお友達が美味しいと言ってたので、以前から一度行ってみたいと思っていたお店です♪ …

no image

なんだか、忙しい・・・

先月大きめの案件を無事に納品し、今月はゆっくりするはずだったのですが、なんだか先週末から急に忙しくなってきました。 全て小さい案件なんですが、、大きめの案件を1~2件かかえている時より、小さい案件がい …