monotone blog ホーム

2011年4月20日

黒毛和牛専門 繁本精肉店

仕事で近くを通ったので、先日の異業種商談会でお会いした「繁本精肉店」というお肉屋さんに行ってきました。大正7年(!)創業の黒毛和牛専門店です。

ステーキ用のお肉をお願いしたんですが、その場で切ってもらえるので、厚さも自由にオーダーできます。(かなり大きかったので、今回は普通の厚さでお願いしました(^^;)

で、今夜早速食べたのですが、美味しいのはもちろん、やはり、かなりのボリュームです!

この写真だとちょっと大きさが伝わりにくいのですが、鉄板に乗り切らない程の大きさです。
(妻は、1枚を娘と分けたにも関わらず、最後はかなり苦しそうにしてました(^^;)

コロッケなんかも、とても人気らしいので、また今度買ってみようと思ってます。

さて、エネルギーの補充も完璧なので、仕事を頑張ろうっと(^^;

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 22:08:02 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.