monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

散髪

投稿日:

朝から家族揃って、友人夫妻がやってる美容室へ行ってきました。

今日も、いつものように妻と同時にカットしてもらっていたんですが、娘は一人でおとなしくしていたので助かりました。でも、これで息子が増えると大変なんだろうなぁ。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

神戸創作焼肉「牛乃匠」

昨夜、妻と娘は実家に泊まりだったので、残された私は、友人と焼肉を食べに行ってきました。 これまでに行ったことのない店にしようということで、車で色々と走り回ったのですが、空腹が限界に達した頃にたまたま見 …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …