monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 独り言

Google Android プログラミング入門

投稿日:

Google Androidプログラミング入門
江川 崇、他
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 1678

友人がまた本を書いたということで、早速注文してみました。

Amazonでは売り切れのようで、発送まではしばらく時間がかかりそうですが、皆さんも是非!(^^;







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. egg より:

    宣伝ありがとうございます。

  2. zon より:

    > 宣伝ありがとうございます。
    いえいえ、とんでもございません。
    まだ届かないんですが、もしかしてバカ売れですか?(^^;

関連記事

no image

気分一新

数日前のことですが、久しぶりに、ふとんカバー・まくらカバー・ベッド用ボックスシーツ等々をまとめて買い換えました。 寝室の雰囲気も変わり、とても気持ちよく眠れます(^^;

no image

井出有治 降格・・・

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が、今週末のヨーロッパGPには出場しないとのことです。   F1Racing.jp 井出有治 セカンドレースシートを失う モンタニーと交代し、金曜にサードカー …

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …

no image

リコー GR DIGITAL III

いよいよ「RICOH GR DIGITAL III」が発表されました。8月5日に発売されるようです。 レンズがF1.9になったそうで(GR2はF2.4?)、かなり興味があります。 コレ、欲しいなぁ・・ …

no image

母の日

今日は母の日ということで、近くの花屋さんでカーネーションを買い、昨日妻が買ってきたお菓子とともにそれぞれの実家に持って行って来ました。 うちの場合、どちらの実家も車で20~30分のところなので毎年行け …