monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 3GS・・・悩む

投稿日:

iPhone 3GSを購入すべきかどうか、悩んでます・・・。

正直、現在契約しているiPhone 3Gもあまり活用していないので、買い換え(もしくは買い増し?)の必要があるのかどうか・・・(^^;

でも、アプリ開発の事を考えると、3GSも持っておくべきなんですよね、多分(^^;

先日も、iPhoneアプリ開発の見積依頼をいただいたのですが、残念ながらお断りする形になってしまいました。早く、iPhoneアプリを作れるようにならないと・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフの買い物♪

今日、うちの夫婦と友人夫婦でゴルフショップ巡りをして来ました。 それぞれ、来月のラウンドに向けて冬用の服を買い、その他小物等も色々買ってきました。 で、当然クラブの新製品も見てしまったので、また物欲の …

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

no image

ディスプレイから目を守るメガネ?「JINS PC」

毎日長時間パソコンのモニターを眺めているので、目の疲れと目薬の消費量が半端じゃないのですが、なにやら目に優しいメガネが発売されるそうです。 トッププログラマーも愛用するブルーライトカットのメガネとは? …

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …