monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

ほぼ日手帳2009 販売開始

投稿日:

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。

今年は何を買おうかなぁ・・・。
去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。

まぁ毎年のことですが、私はシステム手帳を愛用しているので、ほぼ日手帳はほとんど使用しません(^^;
読み物として楽しんでます(^^;(毎年一緒に購入する妻は、かなり活用してますけど)

あと、今年も、ほぼ日手帳活用に関する本「ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。」が出版されるようです。(9月25日発売)

何年か前に発売された「ほぼ日手帳の秘密」もとても興味深かったので、この本も買おうと思っています。

ほぼ日手帳、本当にオススメです。







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

雪の京都

実家の両親と帰省中の妹と一緒に、京都の清水寺に行ってきました。 今日は雪が降っていて、とても良い雰囲気でした。 で、お寺から駐車場までの帰り道に、初めて「黒いおたべ」というのを見つけたので買ってきまし …

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。 最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距 …

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。