monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

TAO・TAO(タオ・タオ)

投稿日:

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。

仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かったです♪

今日は、60分のボディマッサージ+脚のオイルマッサージのコースをお願いしたんですが、サービス(?)で背中のオイルマッサージもついてきたので、合計2時間弱のあいだプロの技を堪能することができました。

とても丁寧なマッサージで、気持ち良くて途中何度も眠ってしまいそうになりました(^^;

値段もかなりお手頃だったので、これからも定期的に通いたいと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

no image

オンラインDVDレンタル 「TSUTAYA DISCAS」

宅配DVD/CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」というサービスの申し込みをしてみました。 (現在、1か月無料のお試しキャンペーンを行っているようです) いくつかの料金プランがあったの …

のんびりランチポタリング♪(サント・アン〜繁本精肉店〜ワイルドダック〜満月堂 編)

今日は、ORBEA号のT君と一緒に、のんびりランチポタリングに行ってきました。 T君と言えば、昨年末にも一緒に淡路島にグルメポタリングに行きました。(ただ、T君は冬場は毎週末のようにスキーに行ってるの …

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …