monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

バッファローのケーブルボックス

投稿日:

先日注文したバッファローのケーブルボックス(BSTB01LWH)が届いたので、早速デスクまわりの整理をしました。

これまで適当に置いていた電源タップやデジカメの充電器、その他各種ケーブル類がスッキリと片付きました。これはイイですね。

Blue Loungeのケーブルボックスと比べて、ケーブルを出す穴も多くて便利だと思います。

床の上にもまだタップやケーブルがたくさんあるので、あと何個かこのボックス(もしくは、サイズ違い)を購入しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

no image

フリード初運転

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。 1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、 …

レースに向けた準備!?

週末に初めてのレース参戦(スズカ8時間エンデューロ 春SP)を控えているので、そろそろ少しずつ準備を始めようと思います。 といっても、何も分からない状態なので、過去に参戦経験のある自転車仲間に色々なア …

ソーシャル名刺「Poken」

今日、仕事の打ち合わせ中に、いつもお世話になっている方から「Poken」を頂きました。 ソーシャル名刺「Poken」日本上陸–対面のプロフィール交換を簡単に 欧州で人気のプロフィール交換ツ …

メリークリスマス♪

今年は、クリスマスイブにプチ・パーティ! 家族揃って楽しい時間を過ごしましたっ♪ 料理もお菓子の家も、子ども達が手伝ってくれました。 お手伝いが楽しい年頃なんですかね? (それとも、サンタさんへの良い …