monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

レースに向けた準備!?

投稿日:

週末に初めてのレース参戦(スズカ8時間エンデューロ 春SP)を控えているので、そろそろ少しずつ準備を始めようと思います。

といっても、何も分からない状態なので、過去に参戦経験のある自転車仲間に色々なアドバイスをいただいてます。

で、その方が愛車のステムに目標平均スピードを貼り付けていたので、それを真似して、私も自分を叱咤する(?)メッセージをテプラで作って貼ってみました(^^;

他にも準備すべきことはたくさんありますが、まずは照る照る坊主でも作って、当日が晴れることを祈ろうと思います♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    いよいよですね。
    お天気がちと心配ですが、無事完走出来ますよう、
    楽しんで来てくださいね!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    そうなんですよ、今のところどうやら雨みたいなんです(泣
    でも、初めての鈴鹿を目一杯楽しんでこようと思ってます!

関連記事

財布

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。 実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を済ませました。 経理全般は完全に妻に任せているので、例年通り、私は完成した申告書を税務署に持って行っただけですが。。。(^^;

no image

XEROX DocuPrint C525A

カラーレーザープリンタの購入を考えています。 現在はRICOHの複合機(コピー・FAX・ネットワークプリンタ、A3)とEPSONのインクジェットプリンタ(A4)を使用しているのですが、やはりカラーレー …

no image

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。 ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。 せっかく車体を買っても、好きなとき …

大きな玉ねぎ

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^; しかも、リングサイド …