monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

同窓会

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

今日は、神戸のホテルで高校の同窓会が行われていて、友人達と共に出席する予定だったんですが、子供が入院している関係で、残念ながら欠席することにしました。

まぁ、実際のところ、会いたい友人達とは定期的に会っているので、また近いうちに個人的に集まろうと思います(^^;

さて、家族も増えたことだし、今年も頑張るぞ!







-独り言

執筆者:


  1. […] 窓会が開催されたのですが、その時は、産まれたばかりの息子が入院していたので、私は残念ながら欠席しました。 (冗談ではなく、当時、息子は生死の境を彷徨っていたので。。。) […]

関連記事

パールイズミ「アルジェントソックス」購入

ロードバイク用のソックスを新たに購入しました。 これまでは、以前購入したカステリのソックスを使っていたのですが、さすがに何度も履いていると少し傷んできたので、もう一足追加してみました。 今回購入したの …

発熱

昨夜、突然、娘が38.5度の熱を出しました。 生まれてから初めての体調不良で、少しビックリしましたが、Google先生にいろいろと教えてもらいながら、なんとか落ち着きました(^^; 今朝、念のために妻 …

no image

MOドライブ(IOデータ MOC2-U640L)を購入!

取引先からWebサイト制作の為のデータが送られてきたのですが、640MBのMOに入ったデータでした。 現在、うちには230MB対応のMOドライブはあるのですが、当然640MBのメディアは読み込めません …

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

no image

AppleのタブレットPC

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。 いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。 同時に「iPhone OS4」も発表さ …