monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

発熱

投稿日:

昨夜、突然、娘が38.5度の熱を出しました。

生まれてから初めての体調不良で、少しビックリしましたが、Google先生にいろいろと教えてもらいながら、なんとか落ち着きました(^^;

今朝、念のために妻が病院に電話すると、「連れて来なさい」と言われたそうで、すぐに連れて行きました。(病院に行くと、他の病気をもらってきそうで、それも心配なんですが・・・(^^;)

「突発性発疹」だろうということで、今のところ大したことなさそうなので、とりあえずは安心です。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    突発性発疹ですか、あぁ、うちの子からが濃厚ですね。
    本当にすみません。

    子供が熱を出すと私ら親が右往左往して、疲れて、その風邪をうつされて、子供が元気になったときには夫婦共に寝込むというのを何度も繰り返しています。
    私が言うのもなんですが、どうぞお気をつけください。

  2. zon より:

    > 突発性発疹ですか、あぁ、うちの子からが濃厚ですね。
    > 本当にすみません。
    いえいえ、いずれにしても、いつか経験することだと思いますし(^^;

    > 私が言うのもなんですが、どうぞお気をつけください。
    ありがとうございます。
    本当に、気をつけないといけないですね。もうしばらく頑張ります(^^;

関連記事

ANAクラウンプラザホテル神戸

最近、過去最高に仕事を抱え込み過ぎてまして、さすがに色々と遅れが生じているので、ホテルに籠もって仕事に集中することにしました。 最近は、クラウド系サービスが充実しているおかげで、うまく活用すればどこで …

カブトムシ会 グルメポタリング(綾部〜福知山編)

今日は、お友達とのグルメポタリングの日。 愛車MINIに愛車デローザ号を積んで、朝から出かけて来ました♪ のんびりクルマを走らせること1時間半くらいで、集合場所の「綾部市総合運動公園」に到着。 他の皆 …

テーラーメイド BURNERアイアン 購入

もうすぐ(というか、明日ですが)誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントとして、新しいアイアンセットを購入しました。 今回選んだのは、テーラーメイド BURNER 09 アイアン(5I~PW・Flex- …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

F1開幕戦オーストラリアGPの決勝は、セーフティカーが3回も入りゴールに辿り着いた車が7台という、非常に荒れた展開のレースになりました。 優勝はハミルトン、ライバルが崩れていった事もあって、安定したレ …

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …