monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

投稿日:

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。

ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているようですが、そろそろ普通に買える時期に来ているようですね。

私は近くの「トイザらス」に行ってきたのですが、普通に全色置いてあり(各色、数十台?)、予約したわけでも開店時刻に並んだわけでもありませんが、全然余裕を持って購入できました。

トイザらスは、店舗に電話すれば在庫数や次回入荷日・入荷数量等を教えてくれるようですので、欲しいけどまだ手に入れていないという方は一度問い合わせされてはいかがでしょうか。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    もう普通に買えるんですね~
    あたしもDS欲しいです!
    でも、もうちょっと安くなるまで待ちたい…

    DSとDSライトの違いがいまだに分かりません。。。

  2. zon より:

    こんにちは~
    DSいいですよ~「脳を鍛える」楽しいです(^^;

    > DSとDSライトの違いがいまだに分かりません。。。
    私はライトの方がデザインが好きだったので、ライトにしました(^^;
    旧DSはなんかおもちゃっぽかったんですが、ライトはシンプルでちょっと大人向きな感じです。
    あと、液晶の明るさとかの性能にも差があるみたいですが。

関連記事

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。 予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位) 今週は今までのとこ …

トラックボール?

毎日かなりの時間マウスとキーボードを使っているせいか、ここ数年、右手首が慢性的に痛いです・・・。 (ゴルフのスコアが良くならないのは、きっとこの痛みのせいなんです(^^;) というわけで、手首の負担を …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …

no image

自転車にiPhoneでGPSナビ

自転車にiPhoneを固定するための商品が発売されました。(iPhone専用というわけではなく、一般の携帯やPDAにも対応) 自転車にiPhoneなどを装着できる「モバイルホルダー」発売――サンワダイ …