monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ保険

投稿日:

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。

契約内容は、去年までと全く同じです。
これでまた1年間、安心してゴルフができます。

まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたくないですけど、いつかホールインワンは獲りたいなぁ(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

サイクルモード2006

今日と明日の2日間、インテックス大阪で「サイクルモード」という自転車のイベントが開催されています。 実は、今日妻と一緒に行くつもりだったんですが、なんだか天気が悪そうだったので結局やめました(^^; …

タイヤ交換に悪戦苦闘

昨夜、ロードバイクのタイヤ交換をしました。 前輪はスムーズに交換できたのですが、後輪は作業中にチューブを傷つけてしまったようで、空気が漏れてしまいました。 その後、予備のチューブを使ったのですが、また …

no image

今年も「里山サイクリング in 綾部」に参加します♪

昨年の春にロードバイクに乗りはじめ、それ以来、いくつかのロングライドイベントやレースイベント等に参加してきましたが、私にとって初めての自転車イベントが「2012 里山サイクリング in 綾部」でした。 …

ゴルフコースの設計と経営

EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフプレイヤーだけのリゾート・ゴルフコース作りを楽しめるゴルフ場経営シミュレーションゲーム。公園から砂漠、トロピカルな土地から伝統的な英国 …

ケンジントン SlimBlade Trackball

Macにスイッチしてから、ずっとApple Magic Mouseを使ってきたのですが、どうも精度がイマイチなのと、バッテリーの消耗がかなり激しいので、以前から試してみたいと思っていた「ケンジントン …