monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

投稿日:

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。
予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位)

今週は今までのところ、バトンより琢磨の方が速さを見せているようです。決勝の結果がどうなるかが一番大事なんですが・・・。
もう来季の契約問題はどうでもいいんで、とりあえず今季残りのレースでバトンを打ち負かして欲しいです(^^;

予選はこの後、日本時間の20:00から行われます。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

横峯さくら ツアー初優勝

ついに横峯さくらプロがツアー初優勝を果たしました。 今日は地上波で最終日の模様を放送していたので、それを見ていたのですが、やはりスポーツは生中継じゃないと盛り上がらないですね。 放送時間から考えて、プ …

MINI(R56)用ドリンクホルダー

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上 …

docomo MEDIAS N-04C

最近、仕事をする上でandroid端末も持ってた方がいいなぁと思っていたのですが、ちょうど妻がiPhoneが欲しいと言い始めたので、そそのかしてandroidを勧めてみました。 で、MEDIASが欲し …

続・クリスマスプレゼント♪

先日、自分のために用意したクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今日ようやく、英国のサンタさんからもプレゼントが届いたので、これで今年の分は全て揃ったと思います♪ 数だけはたくさん届きましたが、どれも …

ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」が近づいてきたので、少しずつ準備を進めています。 その一環として、ビンディングシューズのメンテナンスを行い、靴裏の消耗部品(クリートとラバーヒール)を新品に交換して …