monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

役員会

投稿日:

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。

すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。
とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方がないですね。1年間、頑張ろうと思います。

まぁ、今住んでいるところは、まだ比較的新しい住宅街なので、周りのお宅との関係もドライな感じで助かります。

以前住んでいたところはとても古い町で、うち以外は皆さん何代にも渡って住み続けているような土地だったので、結構色々と大変でした(^^;

子供の頃からみんなが顔見知りという中に、飛び込んで行ったような形だったので・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

かなり復旧・・・

昨夜からトラブルを抱えているメインPCですが、OSの再インストールをして、徐々に仕事の出来る環境が整ってきました。 完璧に環境を構築するのは、来月発売のWindows 7を導入してからにしようと思いま …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。 2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。 そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈 …

禁煙セラピー

今さらですが、先日「禁煙セラピー」を読みました。 以前から、特に根拠もなく「3月いっぱいで禁煙するかぁ・・・」と考えていたので・・・。で、4/1の0時でタバコをやめました。 (といっても、以前も禁煙に …

ロードバイク復活♪

先日書いたとおり、立ちゴケのせいでロードバイクが故障中だったんですが、今日、お店で修理してもらってきました。 MINIで行くとすると、前後輪を外してからフレームを寝かせて運ぶ必要があり、色々と面倒なの …

モバイルバッテリー「Power Master 9600mAh」購入!

もうすぐiPhone5を入手する予定ですが、テザリングでの使用も考えると、これまで以上にバッテリーが厳しくなると思うので、9600mAhのポータブルバッテリーを購入してみました。 最近、この手の商品は …