monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

かなり復旧・・・

投稿日:

昨夜からトラブルを抱えているメインPCですが、OSの再インストールをして、徐々に仕事の出来る環境が整ってきました。

完璧に環境を構築するのは、来月発売のWindows 7を導入してからにしようと思います。

とりあえず明日からは、ほぼいつも通りに仕事ができそうです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

VertrigoServ

Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」 – GIGAZINEApache/PHP/MySQL/SQLite/SQLite …

no image

ラジコン・・・

今日、書店に行ったのですが、何を思ったか「RC WORLD」というラジコン雑誌を買ってしまいました。 読んでるうちにテンションが上がってきて、ラジコン関連のサイトやblogをいっぱい見てます(^^; …

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

加古川右岸自転車道サイクリング

今日は、久しぶりに友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 今日の目的は「加古川右岸自転車道」を走ることでしたが、まずは、それぞれ車にバイクを積んで「白雲谷温泉ゆぴか」に集合しました。走り終えた後、 …