monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

忘年会?

投稿日:

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。

本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。

この店は、これまでにも何度か行ったことがあったのですが、夜は初めてです。

ランチタイムは、3種類のメニューから選ぶだけだったので、夜はどんなメニューがあるのか楽しみにしていたのですが、どれも美味しかったです。

うちの娘はまだ食べられるモノがないので、持参した離乳食を食べていましたが、そこそこ(?)静かにしていたので助かりました。

明日の夜は、また別の友人達と忘年会です(^^;
その分、昼間は頑張って仕事をしよう・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

自治会総会

今日は朝から自治会の総会に行ってきました。 昨年度、自治会の役員として本当に多くの時間をとられてきましたが、今日でほぼ全ての引き継ぎが終わりました。これで、ようやく普通の生活に戻れます(^^;

iLife 11 購入

先日発表された「MacBook Air」にとても興味があるのですが、8月にMacBook Proを購入したばかりなので、今回は見送ろうと思っています。 (実物を見てしまうと物欲を抑える自信がないので、 …

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …

オシムの言葉

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える サッカー日本代表の次期監督候補として注目を集めるオシム監督のメッセージを集めた本ですが、川淵キャプテンが記者会見で話題に挙げたこともあってか、現在在庫切 …

no image

結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日でした。 本当は、どこかに美味しいモノを食べに行こうと思っていたのですが、週末から体調を崩し気味なので、延期することにしました。 というわけで、近くに買い物に出かけただけの、普 …