monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

北条鉄道 サンタ列車

投稿日:

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;)

妻と子ども達は、明日も子育てサークルのクリスマス会に行くみたいですし、先日は児童館のクリスマス会にも参加していました。今月だけで、何回サンタさんに会うんだろうと思いますが、毎回とても楽しそうです。

さらに、今月は下の子の誕生月でもあるので、先日私も参加した産婦人科のお誕生日会のほか、今後は児童館のお誕生日会などにも行くみたいです。

今月は、私よりも子ども達の方が外出の予定が多いかも。。。(^^;

それにしても、色んなイベントに小さな子供二人を連れて行く妻は、本当に大変だと思います。いつもお疲れさま♪(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 イギリスGP 無事に開幕

ロンドンの同時テロの影響で開催が危ぶまれていたF1イギリスGPですが、無事に開幕したようです。 当然、厳重な警戒体制の中、入場者の持ち物検査等もしっかりと行われているようです。 何事も起こらず、無事に …

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

川沿い桜ポタリング

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。 川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪ 帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます …

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …

no image

結婚記念日

今日は結婚記念日、早いもので結婚してもう4年になります。 食事にでも行こうかと思ったのですが、夕方から仕事で外出することになったので、とりあえずお預けに・・・まぁ、そのうち(^^;