monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Appleの福袋

投稿日:

Appleの福袋ですが、今年はオンラインのApple Storeでは販売しないみたいですね。

そろそろ、新しいiPodが欲しいなぁと思っていたので、この際、MacBook等が当たる可能性にかけて、福袋を買おうかと思っていたのですが、さすがに実店舗まで足を運んで並ぶ根性はないです。。。(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …

no image

風邪

なんだか、突然寒くなってきましたね。 おかげで、少し前から風邪気味です(^^; 皆様もお気をつけください。

MINOURA メンテナンススタンド SS-700

ロードバイクのポジション調整やビンディングペダルの練習のために、「ミノウラ メンテナンススタンド SS-700」と前輪用の「マグライザー3 タイヤトレー」を購入しました。 以前購入した簡易スタンドと違 …

no image

F1 タバコ広告全面禁止?

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。 F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始さ …

自転車雑誌♪

毎月(もしくは定期的に)多くの自転車雑誌が発売されているのですが、私は今月は「CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ)9月号」と「自転車人 NO.32 2013夏号」を購入しました。 各誌の特集 …