monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

自治会総会

投稿日:

今日は朝から自治会の総会に行ってきました。

昨年度、自治会の役員として本当に多くの時間をとられてきましたが、今日でほぼ全ての引き継ぎが終わりました。これで、ようやく普通の生活に戻れます(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 4S

新型iPhone「4S」が発表されました。 発売日は10月14日で、Softbankのほか、新たにauからも発売されます。(ただし、スピードや細かい仕様が異なるので少々注意が必要です!) 私はiPho …

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

パールイズミ「ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」購入!

昨シーズン買おうとしたけど生産終了のために買えなかった「パールイズミ ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」なんですが、今シーズンも同じモノ(?)が発売されたようで、無事に購入することができました …

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

no image

雨の中のゴルフ

昨日は予定通りゴルフに行ってきたのですが、生憎の雨でした。 天気予報では、大丈夫そうな感じだったのですが、スタートから雨・・・。そのせいか、かなり体力を消耗しました。 スコアはいつも通り悪かったです( …