monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚記念日

投稿日:

今日は8回目の結婚記念日でした。

本当は、どこかに美味しいモノを食べに行こうと思っていたのですが、週末から体調を崩し気味なので、延期することにしました。

というわけで、近くに買い物に出かけただけの、普通の日になりました(^^;

早く体調を戻して、溜まっている仕事も片付けて、あらためてお祝いをしようと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

鏡の法則

鏡の法則(ハンカチを用意して読め!) はてなのトップページに掲載されていたので、何となく読み始めたのですが、一気に最後まで読んでしまいました。 実話をもとにした話らしく、「読んだ人の90%が涙する」と …

no image

打ちっ放し

友人に誘われて、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 ゴルフクラブを握るのは、去年の8月以来です(^^; ブランクがありすぎて、70球ほど打っただけですが、すでに体が痛いです・・・。 やはり、たま …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …

商売繁盛!ラッキーヱビス

近所のスーパーに並んでいたので、「商売繁盛」の文字に惹かれて買ってみました。 期間限定で、缶のラッキーヱビスが発売されてるみたいですね。 これからも、仕事がうまくいきますように・・・(^^;