monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明日は初コース!

投稿日:

明日、友人達とゴルフに行きます。全員が初めてのコースです。

私は周りがゴルフ場だらけという環境で暮らしているので、いつもゴルフの日の朝はゆっくりできるのですが、明日は少し遠いコースなので早起きです。今夜は早く寝よう・・・。

クラブのメンテナンスも行いましたし、持って行くモノの準備も万端です。やる気もあります。あと足りないのは腕だけです。。。(^^;
まぁ、いつもの気のおけない仲間達とのラウンドなので、楽しければOKです(^^;

帰ってきたら、来月中旬まで仕事漬けの日々になりそうなので、明日は1日しっかりと楽しんでこようと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

犯していない罪で子供を裁かない

犯していない罪で子供を裁かない – welchmanの日記 なかなか考えさせられる内容ですが、子育ての姿勢として素晴らしいと思いました。 子供ができたら、こんな父親になりたいものです。

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ(Ver5.00)

私がパソコンを使う上で、最も使用頻度の高いソフトのうちの1つが「秀丸エディタ」です。Windows95の時代から愛用していて、今ではこのソフト無しには仕事が出来ないと思います。 その秀丸エディタがバー …

久しぶりのポタリング

最近は全く自転車に乗れていなかったのですが、久しぶりにポタリングに行ってきました。 (天気が悪かったり、子供にうつされた胃腸風邪でダウンしたりで、なかなか乗るタイミングがなかったんですよね(^^;) …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

no image

マッサージ

昨年から体のコリに悩まされていて、マッサージに行きたいと思っていたのですが、今日ようやく近くの「リラクゼーションサロン リラックス」という店に行ってきました。 (一人だと入りにくそうだったので、妻と一 …