monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

投稿日:

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。
初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^;

スコアは、いつも以上に悲惨でした(^^;
コース自体もアップダウンが激しかったのですが、私たちはただでさえ丘を登ったり崖を下りたりする機会が多いので、かなり体力を消耗します。頻繁に息が切れた状態でショットする羽目になりました(^^;
おかげで今日は結構な筋肉痛です(^^;

帰りの車内では、一緒に行った友人と大反省会。
DRを売ってかわりにFWを買い足そうかなど、結局道具を買い替える話に・・・(^^;

でも、素直に練習場に行く回数を増やそうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

セブン・イレブン

昨日、家の近くにセブン・イレブンがオープンしました。 1か月ほど前はただの空き地だったのが、今ではすっかりコンビニになってます。早いもんですね(^^; これがもし1年前ならとても喜んだと思うのですが、 …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

レーザーコードレスマウス「MX-1000」

ロジクール レーザーマウス「MX-1000」 以前から、次に購入するのは絶対このマウスだと決めていたのですが、今日いきなり家に届きました。 なんか、かなり前に応募していた雑誌の懸賞に当選したみたいです …

コロンビア「デクルーズサミットIIジャケット」購入!

明日、友人たちと山歩きに行くので、コロンビアの「デクルーズサミットIIジャケット」というのを買ってみました。 保温性があり、水を弾く機能を備えた軽量ジャケット 秋冬のアウトドアに幅広く活躍する軽量ジャ …

MINIの車検(3回目)

いつの間にか、MINI(R56 COOPER)を購入してから7年が過ぎ、3回目の車検を受けてきました。もう7年かぁ・・・こんなに長く同じクルマに乗るのは人生で初めてです(^^; 普段であれば、何ヶ月も …