monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

マッサージ

投稿日:

昨年から体のコリに悩まされていて、マッサージに行きたいと思っていたのですが、今日ようやく近くの「リラクゼーションサロン リラックス」という店に行ってきました。
(一人だと入りにくそうだったので、妻と一緒に行ってきました(^^;)

初めてだったので、とりあえず標準と思われる「ボディリラクゼーション」コースをお願いしたのですが、とても気持ちよかったです。
他にも色々なコース(手・足・頭など)があるようなので、次はそれらも組み合わせてお願いしようと思います。







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    気持ち良さそうですね~
    あたしも背中~肩にかけてのコリがひどいので…

    最近はヘッドスパに興味があるのですが、ここなら
    近くにもあるし値段も手ごろで良いですね!
    あたしも行ってみようかな~

  2. zon より:

    本当に気持ちよくて、時間がスゴク短く感じました。
    コリもかなり楽になりましたよ。
    機会があれば、是非行ってみてくださ~い(^^;

関連記事

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

家庭菜園♪

今日は、朝から家族揃って買い物に出かけ、野菜の苗や種や花などを買ってきました。 (苗は、ミニトマト・ミニキュウリ・ナス・パプリカ・サニーレタス、種は、ラディッシュ・ピッコロ・・・だったかな?花はいろい …

クロネコヤマトのDNA

ほぼ日の「クロネコヤマトのDNA」という対談記事がスゴイです。 今日の時点では、まだ半分までしか公開されていないのですが、本当に感動する話ばかりです。 現場判断で会社の車を使い、 上司の承認も得ず、勝 …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …