monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 物欲 独り言

NIKON COOLPIX S3 を購入

投稿日:

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。
というのは、(半分)冗談で・・・(^^;

ニコン COOLPIX S3 クリームホワイト妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(クリームホワイト)と、専用ケース512MのSDカードを注文しました。妻専用のデジカメになる予定です。

こんな夜中でも、クリックだけで注文できてしまうのが恐ろしい・・・(^^;

私自身はCANONの画質が好きなので、今までに買ったデジカメは全て(5台)がキヤノン製、妻もこれまではSONYのデジカメを使っていたので、我が家にニコンのデジカメがやってくるのは初めてのことです。

最近のNIKONがどんな感じの画質なのか、少し楽しみです。







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    お!デジカメっすか!
    次回ゴルフの時に是非お持ち下さい!!!
    ってか、デジカメしょっちゅう買い換えてない?(^^;;

  2. zon より:

    > 次回ゴルフの時に是非お持ち下さい!!!
    > ってか、デジカメしょっちゅう買い換えてない?(^^;;

    いやぁ、本文中にも書いたように、妻用のデジカメなんで・・・(^^;
    私はこれまで通りCANONのデジカメを持ち歩きます(^^;

  3. タツヤ より:

    なるほど・・・・
    別なんすね(^^;;

    DVカム買って下さい!じゃあ(^^;;

  4. zon より:

    > DVカム買って下さい!じゃあ(^^;;

    「じゃあ」の意味がよくわかりません(^^;
    DVCは、将来、子供でもできたら購入します!

関連記事

no image

ランチ・ミーティング

今日は、いつも仕事でお世話になっている会社の社長に昼食を御馳走していただきました。 さらに、ランチの後も、高級ホテルのラウンジで夕方頃まで諸々の打ち合わせなど。 本当に色々ごちそうさまでした♪ まぁそ …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …

F1 スペインGP 決勝

スペインGP決勝、アロンソがスペイン人として初めて母国GPを制しました。 スタートからフィニッシュまで、正に完璧なレース展開でした。 2位にミハエル、3位にフィジケラ、4位にマッサ。ルノーとフェラーリ …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

2012淡路島ロングライド150 エントリー完了!

一緒にロードバイクを購入した友人を誘って、「淡路島ロングライド150」にエントリーしました。 二人とも初めてのサイクルイベント参加ですし、もちろん揃って超初心者なので色々と不安もありますが、まぁ、多分 …