monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝、納品

投稿日:

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。
予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。

この仕事が終わったら少しゆっくりようと考えていましたが、入れ違いで同じ会社から仕事をいただきました。
大変ありがたいことなんですが・・・少し休みたいというのが本音です(^^;

他にも新規のお客様からの仕事を2件受注する予定なので、また当分忙しい日々が続きそうです・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ

今日は、友人家族を誘って、播州清水寺に行ってきました。 毎年恒例の、紅葉ライトアップが開催されていて、しかも今日は御嶽太鼓の演奏がありました。 雨を心配していたのですが、ちょうど夕方には止んでいて、雨 …

no image

風邪っぽい

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。 というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。 まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱 …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。 (歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。 …