monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 スペインGP 決勝

投稿日:

スペインGP決勝、アロンソがスペイン人として初めて母国GPを制しました。
スタートからフィニッシュまで、正に完璧なレース展開でした。

2位にミハエル、3位にフィジケラ、4位にマッサ。ルノーとフェラーリの2強の争いがまだまだ続きそうです。

5位のライコネンに続いて、ホンダがダブル入賞。トヨタは同士討ちもあり、結局入賞ならず。

そしてアグリ勢、モンタニーはリタイヤしましたが、琢磨は見事完走。ヨーロッパラウンドで初めての完走です。今回から新しいスポンサー(アデランス)が増えたようですし、新車の投入が待ち遠しいです。

次戦は2週間後、伝統のモナコGPです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. F1第6戦 スペインGPが決勝

    F1第6戦 スペインGPが決勝をフジテレビで眠い目を擦りながら観戦。
    相変わらずレースまでの前置きが長すぎるつーの(^^;;特にあのF1の現状を描いたイラスト…

  2. F1スペインGP 決勝

    F1スペインGPの決勝でトヨタチームは、序盤でトッゥルーリとラルフが接触してしまいラルフはフロントウィングを破損し、順位を大きく落としてしまいました。
    その後電…

  3. スペインGP 決勝

    青、赤共に順調にスタート
    予選9位だったライコネンが一気に5位にGU。5位で喜んでたらいけないんだけど。
    やはりゲジゲジは走りが母国GPバージョンでしたね。…

  4. ふーライコネン5位!スペインGP決勝<銀河帝国マクラーレンの野望>

    またビデオ撮り損ねた。
    またF1録画担当のVAIOが不安定で録画失敗。中継を見ることはできなかった。だが、マクラーレンはライコネンがやっと5位。おそらくテレビ…

  5. ふーライコネン5位!スペインGP決勝<銀河帝国マクラーレンの野望>

    またビデオ撮り損ねた。
    またF1録画担当のVAIOが不安定で録画失敗。中継を見ることはできなかった。だが、マクラーレンはライコネンがやっと5位。おそらくテレビ…

  6. F1スペインGP −決勝−

    先週のヨーロッパGPに引き続き、今週末はスペインGPが開催されました。

    結果はコチラ。

    昨年のチャンピオン、アロンソの母国GPという事でスタンドはブルー一色…

関連記事

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コ …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

no image

jQueryで画像のロールオーバー

「jQueryのプラグイン、jQuery_Autoで画像のロールオーバー」という記事を見つけたので、早速作成中のサイトで使用してみました。 画像のロールオーバーに関してはこれまでも様々な方法を用いてき …

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010 posted with amazlet at 09.08.28 マガジンハウス 売り上げランキング: 38672 Amazon.co.jp で詳細を見る 今年も、 …