monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

2才の誕生日

投稿日:

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^;

というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。

見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッキーでデコレーション。昼食のあと、みんなで美味しく食べました。(生後3ヵ月弱の息子は横で見ていただけですけど(^^;)

私たちからのバースデープレゼントは、本人の希望で、木製のパンダのドミノセット(?)です。
何故これに興味を示したのか分かりませんが、とても嬉しそうにしてました(^^;

他にも、祖父母や叔母からも色々とプレゼントを貰いました。ありがたいことです。

さて、次の一年はどんな成長を見せてくれるのやら。。。楽しみです!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …

no image

蔵書の整理

初めてAmazonで本を買ったのが2001年なので、あれからもう10年になります。 その後も利用し続けているのですが、ちょっと注文履歴を見てみると、だいたいAmazonだけで月に30冊前後の本を購入し …

no image

F1 北米2連戦

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。 最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^; というわけで、そろそろフリー走行を …

no image

久しぶりにヤフオク出品

友人に頼まれて、ゴルフクラブをヤフオクに出品しました。 ついでに、自分のパターも出品・・・。高く売れるといいのにな。